昨日は2年3カ月ぶりに沖縄にやってきました。思ったより暑くはありません。でも相変わらず車が多くてどこもかしもも渋滞しています。これも沖縄の一つの風景ですね。那覇空港から沖縄市に移動して仕事の後は、楽しい呑み会でしたが、沖縄の食べ物はどれもおいしいです。ということで5月16日(土)の夕食です。いいぞいいぞ。
オードブル
オードブル。講演会は呑み会と同時進行でした。いいぞいいぞ。

島らっきょう
島らっきょう。沖縄名物ですが、名物に旨いものありです。いいぞいいぞ。

茄子と豆腐のそぼろ煮
茄子と豆腐のそぼろ煮。絶品の味です。また食べたい。いいぞいいぞ。

卵焼き
卵焼き。やさしい味です。いいぞいいぞ。

野菜サラダ
野菜サラダ。バリバリほおばりました。いいぞいいぞ。

ポテトサラダ
ポテトサラダ。ゆで卵が絶妙です。いいぞいいぞ。

春巻き
春巻き。チリソースがバッチグーです。いいぞいいぞ。

大東寿司
大東寿司。締めに最高です。いいぞいいぞ。

5月16日の食卓
ということで5/16の食卓です。いいぞいいぞ。
グルメ人気ブログランキング
↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。

きみの介護に根拠はあるか
新刊「きみの介護に根拠はあるか~本物の科学的介護とは(2021年10月10日発売)のAmazonからの取り寄せは、こちらをクリックしてください。
介護・福祉情報掲示板(表板)