大阪出張から3日ぶりに登別の我が家に帰ってきましたが、妻が長男に誘われて札幌で行われている新日本プロレスG1を観戦しに行っており、真っ暗な我が家にたどり着いた後、一人飯となった昨晩です。何を食おうかと思いましたが、ひとりで呑みに行くのも面倒なので、吉野家でテイクアウトしてきました。ということで7月19日(土)の夕食です。いいぞいいぞ。
うな重
吉野家のうな重。昔の吉野家の鰻は、べちゃッとして臭みもあった気がしますが、今は断然美味しくなっています。下手な鰻専門店よりうまくて何しろ安い!!いいぞいいぞ。
牛皿
牛皿。吉野家に行って鰻だけではもったいないですよね。いいぞいいぞ。

白菜漬け
白菜漬け。箸休めになります。いいぞいいぞ。

韓国風煮卵
韓国風煮たまご。ピリ辛です。いいぞいいぞ。

野菜スティック
野菜スティック。生野菜もしっかり摂りました。いいぞいいぞ。

若波・純米吟醸
若波・純米吟醸。福岡の地酒で人気上昇中です。いいぞいいぞ。

7月19日の夕食
ということで7/19の食卓です。いいぞいいぞ。
グルメ人気ブログランキング
↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。


きみの介護に根拠はあるか
新刊「きみの介護に根拠はあるか~本物の科学的介護とは(2021年10月10日発売)のAmazonからの取り寄せは、こちらをクリックしてください。
介護・福祉情報掲示板(表板)