今日朝8:30松山発で、久万高原町に移動して午前10時から2時間、午後2時から3時間の講演を2本行います。そのため昨日は北海道から名古屋経由で松山入りしましたが、松山でいつもお世話になっている人たちがオフ会を開催してくれました。松山の繁華街は、木曜日にも関わらずたくさんの人出があって、コロナ禍で閑散としていた時期と比べると隔世の感があります。うれしいことです。ということで3月23日(木)の夕食は、松山オフ会です。いいぞいいぞ。
目から鱗
、目から鱗。松山市でのオフ会会場です。いいぞいいぞ。

お通し
お通し。3点盛りです。いいぞいいぞ。

鰆のみそ漬け焼き
鰆のみそ漬け焼き。赤かぶが奇麗です。いいぞいいぞ。

鶏の照り焼き
鶏の照り焼き。水菜が良い仕事しています。いいぞいいぞ。

じゃこ天
じょこ天。松山では欠かせない一品。お土産に買って帰ろう。いいぞいいぞ。

海鮮あぶり焼き
海鮮あぶり焼き
海鮮あぶり焼き。サザエは北海道では食べられません。いいぞいいぞ。

浅利酒蒸し
浅利酒蒸し。出汁が出ています。いいぞいいぞ。

鯛しゃぶ鍋
鯛のしゃぶしゃぶ鍋。松山では鯛が欠かせませんね。うまい鍋でした。いいぞいいぞ。

押し寿司
押し寿司。締めは目にも美しかったです。とびっこが良い食感でした。いいぞいいぞ。

3/23松山オフ会
ということで3/23の夕食でした。いいぞいいぞ。
グルメ人気ブログランキング
↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。



きみの介護に根拠はあるか
新刊「きみの介護に根拠はあるか~本物の科学的介護とは(2021年10月10日発売)のAmazonからの取り寄せは、こちらをクリックしてください。
介護・福祉情報掲示板(表板)
masaの徒然草