昨日は札幌手稲で講演の仕事でした。手稲は小樽まで40分ほどですので、そのまま小樽に移動してオフ会を行いました。日本酒の品ぞろえ豊富なお店で角打ち的においしい日本酒を飲んだ後、イタリアンバルで2次会、そのあとは小樽の屋台村で3次会、締めはスナックで4次会と楽しく呑みました。とりあえず写真に撮ったものだけ載せます。ということで1月19日(木)の小樽夜飯です。いいぞいいぞ。
326733824_889530415499843_831928881494791119_n
シャコエビ。小樽のシャコは日本一です。いいぞいいぞ。

326502262_731277078346009_2207933064590228967_n
赤いウインナー。僕これが好きですねん。いいぞいいぞ。

326635874_1146674182713405_6384792066733754886_n
タコのカルパッチョ。タコ自体がうまいです。いいぞいいぞ。

326368241_1381042192639534_7159292456992121607_n
締めの巻物。ワサビ菜とごぼうです。いいぞいいぞ。

この後は説明なしで食べたもの・呑んだものを並べます。
326680318_632220648663401_4205426943704194951_n
326125734_876486420349591_2341929148897675876_n
323778866_1796178614102014_77692286582927475_n
326390220_874078033835067_2433454043684302421_n
326444781_2178415009031875_5424383677949349378_n
326515475_485992853695297_2139503340917390264_n
326621078_710527614041095_4096678047399434622_n
326467347_856614228784581_4889125583675552439_n
ごちそうさまでした。いいぞいいぞ。
グルメ人気ブログランキング
↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。



きみの介護に根拠はあるか
新刊「きみの介護に根拠はあるか~本物の科学的介護とは(2021年10月10日発売)のAmazonからの取り寄せは、こちらをクリックしてください。
介護・福祉情報掲示板(表板)
masaの徒然草