昨日は午後6時半から道内恵庭市で講演を行い、質疑応答がすべて終わったのが午後8時15分頃になりました。その後、自家用車で自宅まで戻ってきましたが、たどり着いたのは夜11時近くになりました。そこで夜ご飯を食べていないのに気が付き、コンビニでハイボールとおつまみを買ってきて、軽く食べてから寝ました。ということで4月13日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。
ナムルのおつまみセット
ナムルのおつまみセット。結構辛いです。ハイボールが進みます。いいぞいいぞ。

焼き帆立ひも
ホタテの干物。乾物ではホタテの貝柱より、ひもの方が好きです。いいぞいいぞ。

DSCN1847
前夜作ったグラタンが一皿残っていましたので、食べきりました。いいぞいいぞ。

ハイボール
ハイボール。角ハイよりこちらが辛口で好みです。いいぞいいぞ。

4月13日の夕食
ということで4/13の夕食です。いいぞいいぞ。
グルメ人気ブログランキング
↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。



介護・福祉情報掲示板(表板)
masaの徒然草