昨日は家に籠って、3月初旬に行う講演のスライドを完成させました。今日推敲を終えて今週末までに主催者に送る予定ですが、介護報酬改定関連の講演では、講演当日まで新情報が出た際に取り入れねばならないので、あまり早い時期に配布資料をつくれないのが問題です。まあきちんと口頭説明すればよいことではありますが、飯食って頑張ります。ということで2月23日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。
八宝菜
八宝菜。海鮮やお肉、野菜がたっぷりです。いいぞいいぞ。

肉じゃがコロッケ
肉じゃがコロッケ。中身は字のごとく、前夜の残り物の肉じゃががそのまま入っております。いいぞいいぞ。

塩ホルモン焼き
塩ホルモン炒め。コラーゲンたっぷりです。いいぞいいぞ。

菜の花の辛し和え
菜の花の辛し和え。鼻に抜ける辛みが旨味です。いいぞいいぞ。

魚すり身揚げ
魚のすり身揚げ。ひじきや野菜とトッピングです。いいぞいいぞ。

2月23日の夕食
ということで2/23の食卓です。いいぞいいぞ。
グルメ人気ブログランキング
↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。



介護・福祉情報掲示板(表板)
masaの徒然草