介護事業者でもシフト勤務者以外は年末・年始の休みに入ることだと思います。とはいっても役所ほど長い休み期間はなく、僕が勤めていた2つの事業者はともに31日~3日だけが休みでした。そういうところは今日が仕事納めとなっていると思います。1年間お疲れさまでした。今日1日頑張ってください。僕も年明け5日締め切りの講演スライドを、今日中に仕上げてしまおうと奮闘中です。飯食って頑張ります。ということで12月29日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。
ローストビーフ
ローストビーフ。ワイルドにかぶりつきたいですね。いいぞいいぞ。

蒸し牡蠣
蒸し牡蠣。昨日帰省してきた二男が、今が旬の知内産の牡蠣を持ってきました。いいぞいいぞ。

煮しめ
お煮しめ。昔懐かしい味です。いいぞいいぞ。

豚肉ロール揚げ
豚肉ロール揚げ。中身は紫蘇チーズです。ファイターズ独身寮のレシピです。いいぞいいぞ。

白菜のベーコン煮
白菜のベーコン煮。ベーコンの出汁が出ています。いいぞいいぞ。

かぼちゃ煮
かぼちゃ煮。北海道のあま~い南瓜です。いいぞいいぞ。

12月29日の夕食
ということで12/29の夕食です。いいぞいいぞ。
グルメ人気ブログランキング
↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。



介護・福祉情報掲示板(表板)
masaの徒然草