会期未定の臨時国会が開催されることが確実になっていますが、どうやら招集日は26日に落ち着くようですね。解散含みの国会ですが、何より重要なのは第3次補正予算。コロナ対応の追加支援策がどれだけ出されるのか、来春の介護報酬改定につながる感染予防対策費の動向も注目されますね。飯をしっかり食って注目しておきましょう。ということで9月30日(水)の夕食です。いいぞいいぞ。
サンマの竜田揚げ香味だれ
サンマの竜田揚げ香味ダレ。甘辛いたれが絡まっています。いいぞいいぞ。

ほうれん草と平茸のバター炒め
ほうれん草と平茸のバター炒め。北海道のバターは一味違って濃いですよ。いいぞいいぞ。

搾菜
ザーサイ。お酒が進むんです。いいぞいいぞ。

豚肉の南蛮焼き
豚肉の南蛮焼き。夕べの残り物処理です。いいぞいいぞ。

味噌ホルモン炒め
味噌ホルモン炒め。お昼の弁当の残り物です。いいぞいいぞ。

9月30日の夕食
ということで9/30の食卓です。いいぞいいぞ。
グルメ人気ブログランキング
↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。



介護・福祉情報掲示板(表板)
masaの徒然草