芸能人が自殺するたびに大きく報道され、その原因を追究しようとする報道が相次ぎますが、そんな原因究明は何の意味もないし、騒ぎが大きくなればなるほど真似る人が出てきます。そもそも遺書があったとしても自殺衝動を文字にして伝えられる能力のある人は多くないです。様々な要素が絡み合って結果に結び付くのだから、そっとしておくのが一番です。冥福は心の中で祈れば良い。わざわざSNSに書き込むこともないです。淡々と飯食ってましょう。ということで9月27日(日)の夕食です。いいぞいいぞ。
卵フライ
卵フライ。黄身の中にはツナが入っておいしい。いいぞいいぞ。

刺身盛り合わせ
刺身盛り合わせ。マグロ、海老、シマアジ、つぶ貝です。いいぞいいぞ。

焼き鮭
焼き鮭。身の厚さが決め手です。脂ものっています。いいぞいいぞ。

生ハムサラダ
生ハムサラダ。野菜はブロッコリーとキャベツです。いいぞいいぞ。

から揚げ串&フランクフルト
串2種。コンビニで買ってきました。いいぞいいぞ。

にらたま煮
ニラタマ煮。安くておいしくて栄養満点です。いいぞいいぞ。

かぼちゃ煮
かぼちゃ煮。あま~い一品です。いいぞいいぞ。

川亀・純米大吟醸
川亀・純米大吟醸。山田錦・精米50%の高級品です。いいぞいいぞ。

9月27日の夕食
ということで9/27の夕食です。いいぞいいぞ。
グルメ人気ブログランキング
↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。



介護・福祉情報掲示板(表板)
masaの徒然草