昨日隣市の苫小牧で、25歳と22歳の姉弟と弟の友人の19歳の男性が乗るワゴン車が、大型トレーラーに追突しワゴン車の3名が死亡しました。その事故で今年の道内の交通事故での死亡者は、101名となりましたが、それは過去2番目に遅い100名越えだそうです。しかし死亡した当事者や、遺族にとって遅い早いは全く関係のない数字です。すべて事故がなければ奪われなかった貴重な命・・・。くれぐれも安全運転に努めてもらいたいと思います。飯をしっかり食って落ち着いて運転しましょう。ということで9月26日(土)の夕食です。いいぞいいぞ。
おでん
おでん。晩御飯の時間には寒い日が多くなっているので、温まる料理が嬉しい季節です。いいぞいいぞ。

人参しりしり
人参しりしり。シンプルに人参をバリバリ食える一品ですね。いいぞいいぞ。

トンカツ&エビフライ
トンカツ&エビフライ。人気の揚げ物が2種類とは嬉しいプレートです。いいぞいいぞ。

ナムル
ナムル。きくらげが良い仕事しています。いいぞいいぞ。

焼き鰈
焼き鰈。前浜で穫れた新鮮な鰈の一夜干しです。いいぞいいぞ。

9月26日の夕食
ということで9/26の食卓です。いいぞいいぞ。
グルメ人気ブログランキング
↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。



介護・福祉情報掲示板(表板)
masaの徒然草