ZOOM等のビデオ会議ツールを使いこなしている人が急激に増えています。僕も打ち合わせや、オンラインセミナー等に利用しています。セミナーに関して言えば、オンラインでも全く支障がないと言っても、やはり熱気や息遣いを感じ取るのは、直接会場で触れ合ってこそと思ったりしていますので、そういう機会が早く復活する日が来ることを願ってやみません。ちなみにオンライン講演は、いつでもお受けできます。(お問い合わせはこちらの上部に表記されたメルアドもしくは℡までお願いします。)受信側はオンライン設定に関して一切技術も費用も掛かりませんので、やり方がわからないという人でもお気軽に相談ください。交通費・移動費もかからず講演料のみですのである意味お得かもです。飯食って連絡待ってます。ということで8月27日(木)の夕食です。いいぞいいぞ。
麻婆豆腐
麻婆豆腐。辛いもの食べて汗を拭きださせると夏バテが吹っ飛ぶような気がします。いいぞいいぞ。

豚肉の南蛮漬け焼き
豚肉の南蛮漬け焼き。酸味のあるたれとネギで元気百倍です。いいぞいいぞ。

鯨刺身
鯨刺身。赤肉が新鮮です。いいぞいいぞ。

イカリング
イカリング。ハイボールに合います。いいぞいいぞ。

豆もやし炒め
豆もやし炒め。しゃきしゃき感がたまりません。いいぞいいぞ。

アジの開き
鯵の開き。一夜干しで旨味がギュッと増してます。いいぞいいぞ。

8月27日の夕食
ということで8/27の食卓です。いいぞいいぞ。
グルメ人気ブログランキング
↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。



介護・福祉情報掲示板(表板)
masaの徒然草