週末に向けて無料視聴ができるサイトを3件紹介します。まずは無料トライアル実施中!<U-NEXT> 動画だけではなく書籍も楽しめるので、原作も読むことが出来るチャンスです。なお本ページの情報は2020年6月時点のものです。最新の配信情報はU-NEXTサイトにてご確認ください。

次にお勧めするのは、【見放題chライト】7000本以上の動画を無料お試し こちらの特徴は、他にはないマニアックなビデオがたくさん見放題という点。ただし一般作品のほかにアダルト作品が豊富なので、嫌な方はお気を付けください。

フジテレビの動画が豊富にみられるのが、まずは無料でお試し!【FODプレミアム】 です。フジテレビの現在放送中のタイトルだけでなく、『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』『東京ラブストーリー』などの 過去の名作ドラマを中心に5,000本以上の独占タイトルを配信されています!ということで週末は動画を観ながら飯食いましょう。ということで6月25日(木)の夕食です。いいぞいいぞ。
油揚げの眠対ポテサラチーズ包み焼き
明太ポテサラチーズの油揚げ包み焼き。我が家の人気メニューです。いいぞいいぞ。

豚キムチ
豚キムチ。野菜がたっぷりです。いいぞいいぞ。

キャベツのベーコン煮
キャベツのベーコン煮。キャベツの甘みが染み出ます。いいぞいいぞ。焼き鮭
焼き鮭。ややしょっぱかったです。塩辛いぞ、塩辛いぞ。

帆立刺し
帆立刺し。室蘭沖で穫れた帆立は、「蘭扇らんせん」と呼びブランド化されています。いいぞいいぞ。

イカ納豆
イカ納豆。納豆は夜食べたほうが、体に良いそうです。いいぞいいぞ。

6月25日の夕食
ということで6/25の食卓です。
グルメ人気ブログランキング
↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。



介護・福祉情報掲示板(表板)
masaの徒然草