通勤および退勤時間帯に限って言えば、福岡駅周辺の人の数はあまり減っていないように見えます。居酒屋さんも結構開いています。お酒の提供は夜7時までにするように自粛要請が出ていますが、守っていないお店もかなりありますね。ただ店内のお客さんの数は確実に減っているようで、その対策なのか例えば焼き鳥屋さんの店頭で、持ち帰りの焼き鳥パックを売っていたりします。先週までにはそんな光景がなかったお店でも行われていますね。ということで4月15日(火)の昼食と夕食です。いいぞいいぞ。
野菜かき揚げうどん&親子丼
昼食は顧問先近くで唯一開いているうどん屋さんで、野菜かき揚げうどんと親子丼セット。組み合わせは日替わりで違います。いいぞいいぞ。

麦入り梅昆布弁当
夜のメインは、スーパーで割り引かれていた、麦入り梅昆布ご飯弁当。野菜のおかずがたっぷりです。

枝豆入りソーセージ
枝め豆入りソーセージをおつまみにしました。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。








健全なる精神は健全なる肉体に宿るのだから、おいしいものもしっかり食べましょう。お肉も良いお肉を取り寄せてください。下記がお勧めです。


お肉より海鮮が良いという方は、北海道の毛蟹を是非賞味ください。下記から取り寄せれば、むき身にして新鮮な毛蟹を届けてくれます。
 

介護・福祉情報掲示板(表板)