福岡出張は6日目になる水曜日は、9回目の3.11で、もう一つのブログに関連記事を書きました。火曜の夜はオフ会で暴飲暴食をしてしまいましたので、この日の夜はホテルで一人コンビニ飯。この日はローソンにしました。ということで3月11日(水)の夕食です。いいぞいいぞ。

オムライス
メインはオムライス。卵がトロトロです。トマトソースも旨いです。いいぞいいぞ。

からあげくん
ローソンといえば、からあげクンは外せません。胸肉の醤油味にしました。いいぞいいぞ。

オニオンサラダ
体のことを考えてオニオンサラダです。いいぞいいぞ。

ハイボール濃いめ
ハイボール濃いめです。いいぞいいぞ。

3月11日の夕食
ということで3/11の食卓です。いいぞいいぞ。

名刺
ちなみに顧問先の名刺が出来ました。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板