僕の福岡の顧問先は、24時間対応のコールセンターなので1年中休みがないため、僕も顧問で来福している間は休みなく出勤しております。勤務時間というものはないのですが、おおむね10時ころから19時ころまで会社にいることが多いです。この間、飯はずっと外食です。ということで3月8日(日)の昼食と夕食です。いいぞいいぞ。
shinshinセット
昼は博多駅直結のデイトスの「はかためん街道」のshinshinでラーメンとチャーハンのセット。相変わらず一番長い行列に15分ほど並んで食べました。ここではこの店で良いでしょう。いいぞいいぞ。

とんかつ弁当
夜は会社からホテルに帰る途中にあるスーパーで割引になったトンカツ弁当をメインにしました。いいぞいいぞ。

野菜サラダ
健康に気を付けて野菜もしっかりとります。いいぞいいぞ。

アルパカ・赤・フルボディ
アルパカ・赤・フルボディでポリフェノール注入。いいぞいいぞ。

3月8日の夕食
ということで3/8の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板