大阪グランフロントで開催された内田洋行主催のITフェアで午前中に講演を行った後、午後からクレオ大阪中央でも講演を行った後、夜は内田洋行の方と懇親会でした。お店は天王寺の、「四季 旬香」というお店でした。全国各地の美味しい日本酒の品ぞろえが豊富で、料理もおいしいお店でした。ということで10月29日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。

先付け
先付けもきれいです。イクラの醤油漬けの味が絶品で、大根おろしとよく合いました。いいぞいいぞ。

お造り盛り合わせ
お造りも新鮮できれいです。ヒラメ・海老・まぐろ・ホタテがあま~い。いいぞいいぞ。

ぶりの照り焼き&茄子の味噌田楽
ぶりの照り焼きと茄子田楽。どちらもよい味でした。いいぞいいぞ。

牛ステーキ
牛ステーキは塩だけでおいしくいただきました。いいぞいいぞ。

天ぷら盛り合わせ
天ぷらは、蓮根にウニが挟まれたものなど凝ったものでした。いいぞいいぞ。

土瓶蒸し
土瓶蒸しに乗せられているのはスダチです。いいぞいいぞ。

土瓶蒸し
中から松茸が香りました。スダチを絞っただしは最高。いいぞいいぞ。

牡蠣酢
牡蠣酢もぷりぷりです。いいぞいいぞ。

海鮮雑炊
締めは海鮮雑炊。魚の出汁が絶品です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板