別府講演を終えた足で、日田市に移動しました。湯布院を通って由布岳の絶景を見ながら移動しました。仕事と言いながら、素敵な日本の景色を堪能できるたびは何よりの贅沢です。そして夜は日田講演主催者の皆様と、ごちそうをいただきました。これも何よりの贅沢です。ということで10月26日(土)の夕食です。いいぞいいぞ。

ビーフシチューのパイ包み焼き
パイ包み焼き。中は何か期待がいっぱい。いいぞいいぞ。

ビーフシチューのパイ包み焼き
ビーフシチューが顔を出しました。これ絶品のお味でした。いいぞいいぞ。

馬刺し
馬刺し。甘い醤油が最高に合います。いいぞいいぞ。

海老焼き
焼き海老。誰か皮をむいてください。いいぞいいぞ。

揚げ出し野菜
揚げ出し野菜。大根と里芋です。だしが最高にうまい。いいぞいいぞ。

ローストビーフ
ローストビーフに乗っているのは、わさび入りの大根おろし。いいぞいいぞ。

手羽先
手羽先。名古屋に負けません。いいぞいいぞ。

魚のから揚げ
お魚のから揚げ。魚の名前を聴いたけど、忘れてしまいました。美味しければいいぞいいぞ。

牛もつ煮
牛もつ煮。こらー元気になります。いいぞいいぞ。

お造り盛り合わせ
お造りも豪華です。いいぞいいぞ。

温野菜
温野菜サラダ。あま~い。いいぞいいぞ。

鶏にら炒め
鶏のにら炒め。美味しい鶏肉でした。いいぞいいぞ。

お通し
お通しもこってます。いいぞいいぞ。


美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板