5月としては記録的な暑さとなる日があったと思ったら、昨日は雨が降って気温がぐんと下がり、半袖では寒い日になりました。飯食って気温差に負けないようにしましょう。ということで5月28日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。
肉野菜あんかけ
肉野菜あんかけ。とろみが旨味です。いいぞいいぞ。

豚肉の味噌漬け焼き
豚肉の味噌漬け焼き。味噌の焼けた香りが食欲をそそります。いいぞいいぞ。

鮭の塩こうじ焼き
鮭の塩こうじ焼き。塩こうじが鮭の味をグンと引き立てますね。いいぞいいぞ。

糠漬け3種
糠漬けは、大根・きゅうり・人参の3種盛り。いいぞいいぞ。

人参しりしり
人参しりしりは2夜連続です。いいぞいいぞ。

5月28日の夕食
ということで5/28の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板