松戸市講演を終えた夜は、楽しいオフ会。女子率の高いうれしい席となりました。ということで1月29日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。

刺身盛り合わせ
豪華な刺身の盛り合わせです。インドマグロのトロ、赤エビ、サザエ、金目鯛、ヒラメ、鰺、それぞれ産地直送。いいぞいいぞ。

佐賀牛
佐賀牛
佐賀牛です。旨味たっぷり。いいぞいいぞ。

50822362_1866255566836983_2207751153083482112_n
蟹クリームコロッケ。蟹がぎゅうっと詰まってます。いいぞいいぞ。

鶏鍋
鶏鍋。野菜もたっぷり。いいぞいいぞ。

前菜
前菜はエシャレットときゅうりを、自家製の味噌とソースでいただきました。いいぞいいぞ。

松戸オフ会
松戸の素敵な皆さんでした。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板