寒気が入っていますが、道内は意外と穏やかな天気で、新千歳空港も順調に運航できており、帰省の足への影響はあまりないようです。このまま穏やかに新年を迎えたいものです。ということで12月29日の夕食です。いいぞいいぞ。
チーズ春巻き
チーズ春巻き。とろ~りチーズがあふれ出します。いいぞいいぞ。

蟹サラダ
蟹サラダには毛蟹がたっぷりです。いいぞいいぞ。

ほうれんそうの海苔巻き
ほうれん草の海苔巻きは、さっぱりとポン酢でいただきます。いいぞいいぞ。

鮭の塩こうじ焼き
鮭の塩こうじ焼き。お酒が進みます。いいぞいいぞ。

ミートソースパスタ
ミートソースパスタ。ミートソースも自家製です。いいぞいいぞ。

12月29日の夕食
ということで12/29の夕食です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板