皆さん、年賀状はもう送りましたか?ネットで全国の皆さんとつながる時代ですから、そろそろ年賀状のあいさつは卒業しても良いように思うのですが、なかなか踏み切れないのも事実で、今年もせっせと書いています。飯食って頑張りましょう。ということで12月27日(木)の夕食です。いいぞいいぞ。

寄席鍋風煮
寄席鍋風煮。牡蠣と鱈がおいしくなる季節ですね。いいぞいいぞ。

豚肉のゆり根ロール
豚肉のゆり根ロール揚げ。ゆり根が甘いです。いいぞいいぞ。

ブロッコリーとウインナーの卵炒り
ブロッコリーとウインナーの卵炒り。何気においしい一品。いいぞいいぞ。

鰆の味噌漬け焼き
鰆の味噌漬け焼き。味噌が香ばしく焼けてます。いいぞいいぞ。

タコ刺し
前浜のタコ刺しは2夜連続です。いいぞいいぞ。

12月27日の夕食
ということで12/27の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板