松山講演の夜は60人超えのオフ会で一次会を過ごした後、2次会は10人ほどで少し落ち着いた食事となりました。これがまた超おいしいお店でした。ということで11月29日(木)は2次会の食事です。いいぞいいぞ。

アナゴ刺身
なんと穴子の刺身です。刺身でアナゴを食べたのは初めてですが、適度な脂があり、甘みとしっかりした食感でそのおいしさにびっくりです。いいぞいいぞ。

アナゴたたき
穴子のたたき。これもおいしい。いいぞいいぞ。

焼きあかはた
あかはた、というお魚も初めて食べましたが、ふっくらおいしい塩焼きです。いいぞいいぞ。

あかはた煮
あかはた煮。豆腐に良い味が染みてます。いいぞいいぞ。

サザエつぼ焼き
サザエのつぼ焼き。北海道では食べられない貝ですね。いいぞいいぞ。

サザエご飯
締めはサザエのつぼ焼きの残った汁の中にご飯を入れて焼き直してくれました。これ絶品。いいぞいいぞ。

笑楽のお通し
ということで笑楽さんでした。お通しも、いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板