今日から土曜日まで愛媛県松山市に滞在して3講演を行ないます。気温差で体調が崩されないように、しっかり飯を食いましょう。ということで11月27日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。

焼き海老
ピンクエビの塩焼き。誰かむいてください。いいぞいいぞ。

スナップエンドウと煮卵のサラダ
煮卵とスナップエンドウのサラダ。というかマヨネーズをかけただけですが妙にうまい。いいぞいいぞ。

生姜焼き
生姜焼き。しっかり生姜が香っております。いいぞいいぞ。

にら玉
ニラタマ。安定のおいしさ。いいぞいいぞ。

明太子パスタ
明太子パスタ。海苔が合います。いいぞいいぞ。

11月27日の夕食
ということで11/27の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板