窓を激しくたたきつける雨音で起きました。北海道は暴風雨警報が各地に出ています。通勤時間に大海と暴風の地域もありそうですので、しっかり飯食って備えを十分にしてください。ということで10月28日(日)の夕食です。

参鶏湯
参鶏湯(サムゲタン)白湯スープに鶏がトロトロにとろけています。いいぞいいぞ。

八宝菜
八宝菜。木耳の食感が好きです。いいぞいいぞ。

豚キムチ
豚キムチ。豚の気むちになってたべます。いいぞいいぞ。

刺身2種
お刺身は、ヒラメとブリ。いいぞいいぞ。

かぼちゃ煮
かぼちゃ煮。長男の好物で、これを食べた後、札幌に帰りました。寂しいぞ寂しいぞ。

10月28日の夕食
ということで10/28の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板