大分~鹿児島~東京の旅を終え、7日ぶりに家に帰ってきました。疲れていないと思ってましたが、昨日は飯食った後早めに寝て朝まで熟睡しました。ということで10月26日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

あんかけ焼きそば
蟹、海老、イカ、海鮮たっぷりのあんかけ焼きそば。いいぞいいぞ。

豆腐サラダ
豆腐サラダ。豆腐ってドレッシングとも合うんですね。いいぞいいぞ。

手羽先揚げ
手羽先揚げ。何本でも食えちゃいます。いいぞいいぞ。

ズッキーニとベーコンのクリーム炒め
ズッキーニとベーコンのクリーム炒め。生クリームが香ります。いいいぞいいぞ。

氷下魚
氷下魚はいよいよ旬を迎えます。いいぞいいぞ。

10月26日の夕食
ということで10/26の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板