台風24号の影響で道内は今夕から大荒れ予想で新千歳空港発着便がすでに70便以上欠航が決まっています。今日・明日の移動予定がなくて良かった。次は5日に東京公演ですが、25号がどうなるか心配です。飯食って祈っておきます。とうことで9月29日(土)の夕食です。いいぞいいぞ。

ソーメンチャンプルー
ソーメンチャンプルー。沖縄の味を思い出します。いいぞいいぞ。

鯨の刺身
二男が帰省してきたので、彼の好物の鯨の刺身です。いいぞいいぞ。

すり身焼き
すり身と野菜の焼き物。白身魚のすり身が良い味出してます。いいぞいいぞ。

ポテトサラダ
ポテトサラダ。北海道のジャガイモは一番です。いいぞいいぞ。

ざんぎ
ざんぎには、昨晩の残りの豚肉ロール揚げを添えて。いいぞいいぞ。

焼き鮭
焼き鮭。脂がのってます。いいぞいいぞ。

9月29日の夕食
ということで9/29の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板