仙台にて講演を行うために当日入りしましたが、お昼に着いたので講演前に昼飯を食いました。仙台に来るたびに「牛タン定食」では能がないので何にしようかと考えておりました。ということで8月28日(火)の昼飯と夕飯は、ともに仙台です。いいぞいいぞ。

末広ラーメン、チャーハンセット
お昼ご飯は、仙台で一番有名なラーメン店、24時間営業の「末廣」のチャーシュー麵とチャーハンのセット。いいぞいいぞ。

末廣ラーメン
ちなみにラーメンのアップです。いつも酔っているときにしか食べてませんでしたが、しらふで食べてもおいしい。醤油・醤油した濃い味ラーメンです。ネギ食べ放題が、いいぞいいぞ。

端麗辛口ハイボール
夕食は疲れたので、外に出る気力なく、ホテルの部屋で一人呑み。ニッカの端麗辛口ハイボールが新発売。瀬戸内海のレモンエキス入りで、強炭酸。すっきりした味で、いいぞいいぞ。

浦霞 純米酒
宮城の地酒もいただきます。辛口ですなあ。いいぞいいぞ。

豚塩カルビ丼
豚塩カルビ丼。麦飯が、いいぞいいぞ。

フランクフルト
フランクフルトソーセージはジャンボで、いいぞいいぞ。

野菜サラダ
野菜サラダは、青じそドレッシングでさっぱりいただきました。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板