7/18に34度に達した愛媛県松山市に滞在していたのを最後に、7月中は北海道に籠って避暑しております。8月は仙台と松山で3講演を予定しているだけで、道内の仕事が多いですが、9月からは沖縄講演をはじめ、まだ残暑厳しい各地を回ります。飯食って体力付けます。ということで7月26日(木)の夕食です。いいぞいいぞ。
豚肉のトマト煮
豚肉のトマト煮。トマトの酸味が食欲をそそります。いいぞいいぞ。

春菊サラダ
春菊サラダには、胡麻ドレッシングが合います。いいぞいいぞ。

冷奴
冷奴がおいしい季節です。いいぞいいぞ。

冬瓜と鶏肉煮
冬瓜と鶏肉煮は、トロリとろけます。いいぞいいぞ。

氷下魚
氷下魚。マヨネーズが合います。いいぞいいぞ。

じゃこ天のゴボウ巻き
ゴボウ巻きじゃこ天。歯ごたえが素敵です。いいぞいいぞ。

みかんサワー
みかんサワー。これオレンジ色ならもっと売れるのに。いいぞいいぞ。

7月26日の夕食
ということで7/26の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板