日大のアメフット問題を見ていると、大学のトップとかNO2とか、経営陣って誰でもなれるんだなあと思います。人としての品格というものが、かけらも感じられない。飯食ってぼやいてます。ということで5月28日(月)の夕食です。いいぞいいぞ。

ホットもやし
ホットもやしは、博多一風堂のそーすです。いいぞいいぞ。

卵フライ
卵フライは、いったん取り出した黄身にツナなどを詰め物をしてフライにするという凝った料理なんです。いいぞいいぞ。

ブロッコリーとベーコンの生姜焼き
ブロッコリーとベーコンの生姜焼き。香りが素敵です。いいぞいいぞ。

豚肉のみそ漬け焼き
豚肉のみそ漬け焼き。和風ですなあ。いいぞいいぞ。

たたきゴボウ
たたきゴボウ。甘辛味です。いいぞいいぞ。

5月28日の食卓
ということで5/28の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板