北海道は菜の花畑が黄色に染まっている季節です。ぜひ見に来てください。飯もうまいですよ。ということで5/27(日)の夕食です。いいぞいいぞ。

マグロの照り焼き
マグロの照り焼き。良い照りです。いいぞいいぞ。

スタミナ焼肉
スタミナ焼肉。温泉卵が効いています。いいぞいいぞ。

うま煮
うま煮。蓮根が良い味出してます。いいぞいいぞ。

たたききゅうり
たたききゅうりは、キムチ味のピリ辛です。いいぞいいぞ。

辛子明太子焼き
焼き辛子明太子。お酒のあてになります。いいぞいいぞ。

糠漬け
糠漬けは3種盛り。いいぞいいぞ。

5月27日の食卓
ということで5/27の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板