温かい日と寒い日が交互に訪れている北海道から、今日は神楽坂に向かいます。飯はシッカリ食ってます。ということで5月23日(水)の夕食です。いいぞいいぞ。
モッラレラチーズと明太子入り卵焼き
モッラレラチーズと明太子入り卵焼き。マヨネーズがあいます。いいぞいいぞ。

肉豆腐
肉豆腐。豆腐にお味がしみ込んでいます。いいぞいいぞ。

アスパラとベーコンとエリンギのバター炒め
アスパラとベーコンとエリンギのバター炒め。北海道のバターは一味違います。いいぞいいぞ。

すり身揚げ
五目すり身揚げ。ひじきが効いています。いいぞいいぞ。

つくね
つくねは生卵の黄身を添えて。いいぞいいぞ。

氷下魚
氷下魚はマヨネーズに一味と小柄氏をたっぷりと。いいぞいいぞ。

5月23日の食卓
ということで5/23の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板