今週土曜日の12:30~大田区産業プラザPIOで行われる医介塾で、トークセッションを行います。張り付いたリック先を参照して、是非会場にお越しください。僕も飯食って備えておきます。ということで3月28日(水)の夕食です。いいぞいいぞ。

北寄貝&しめ鯖
お刺身は、北寄貝としめ鯖。どちらがお好きですか?いいぞいいぞ。

八宝菜
八宝菜。室蘭名物のうずらの卵が決め手です。いいぞいいぞ。

ざんぎ
ざんぎ。僕の好みはムネ肉です。いいぞいいぞ。

豆苗炒め
豆苗炒め。しゃきしゃきです。いいぞいいぞ。

野菜サラダ
野菜サラダ。へきなん美人という人参の甘さが際立ちます。いいぞいいぞ。

3月28日の食卓
ということで3/28の夕食です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板