春分の日ですね。今日から徐々に日中の時間が長くなりますが、関東甲信地域は雪になっていますね。まだまだ不安定な日々が続きます。不安定は天候だけではなく、僕のダジャレが苦しい朝もあります。飯はシッカリ食ってますけど・・・。ということで3月20日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。
人参しりしり
人参しりしりは、へきなん美人というあま~い人参でつくりました。いいぞいいぞ。

若鶏唐揚げ
若鶏唐揚げも自家製です。いいぞいいぞ。

サバ味噌煮
サバ味噌煮。味がしみ込んでいます。いいぞいいぞ。

肉じゃが
肉じゃが。北海道のじゃがいも最高です。いいぞいいぞ。

切り干し大根煮
切り干し大根煮。ひじきも入っています。いいぞいいぞ。

3月20日の食卓
ということで3/20の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板