連日の5時間講演の後、昨日は岡山から名古屋を経由して一宮にやってきました。一人飯の外食も続いておりましたので、この日はホテルにこもって静養です。ということで2月25日(日)の夕食です。
祭り寿司・極
岡山駅で買ってきた「祭り寿司・極」がメインです。いいぞいいぞ。

祭り寿司・極
パッケージはこれ。いいぞいいぞ。

ファミマのチキン
ファミマのチキン。スパイスが効きすぎて辛かった。完食断念。いいぞいいぞ。

蓮根の明太子サラダ
同じくファミマのサラダ。蓮根の明太子サラダです。しゃきしゃき。いいぞいいぞ。

獺祭・純米大吟醸50
岡山セミナー会場で、島根からの受講者の方にお土産としていただいた獺祭を呑みました。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板