朝晩だいぶん寒くなってきました。エアコンもそろそろ暖房に切り替えです。飯食って体調不良に陥らないように気をつけたいですね。ということで9月29日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

豚肉と木耳のオイスター炒め
木耳と豚肉と卵のオイスター炒め。香りが絶妙。いいぞいいぞ。

牛タン塩焼き
牛タン塩焼き。仙台に行きたくなります。いいぞいいぞ。

アジ&クジラ刺し
お刺身は、新鮮な鯵とクジラ。いいぞいいぞ。

オクラのツナ和え
オクラのツナ和え。なかなか合います。いいぞいいぞ。

おから煮
おから煮。具がたっぷりです。いいぞいいぞ。

がんも煮
がんも煮。ジュワッと味がしみ込んでます。いいぞいいぞ。

9月29日の夕食
ということで9/29の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。