来週の金曜日から横浜~岡山の講演旅行ですが、5日(土)と6日(日)の夕方に岡山でぽっかり時間が空いてしまいました。お近くの介護事業者で、講演を希望される方は声をかけてください。さて来週に備えて飯はシッカリ食おう。ということで7月27日(木)の夕食です。いいぞいいぞ。

空心菜いため
空心菜の豆板醤炒め。初めて食べます空心菜。いいぞいいぞ。

八宝菜
八宝菜。鶉卵は室蘭名物の一つなんですよ。いいぞいいぞ。

肉巻き豆腐
肉巻き豆腐。甘辛いたれが決め手です。いいぞいいぞ。

焼き豚
焼き豚。とろけます。いいぞいいぞ。

砂肝炒め
砂肝炒め。甘い玉ねぎが脇を固めています。いいぞいいぞ。

ホットもやし
ホットもやし。辛いのが素敵な季節になってきました。いいぞいいぞ。

7月27日の夕食
ということで7/27の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。