週末は30度を超えている福岡で2講演を行います。飯食って暑さに負けないようにしましょう。ということで6月29日(木)の夕食です。いいぞいいぞ。

鮭キムチ
珍味・鮭キムチ。お酒が進みます。いいぞいいぞ。

寄せ鍋風煮
寄せ鍋風煮。豪華具沢山。いいぞいいぞ。

牛肉とブロッコリーのオイスターソース炒め
牛肉とブロッコリーはオイスターソースの良い香りが決め手の炒め物でいただきます。いいぞいいぞ。

油揚げ焼き
おいしい油揚げ焼きには、山ワサビの醤油漬けが欠かせません。いいぞいいぞ。

炒り豆腐
炒り豆腐。具もたっぷりでだしも出てます。いいぞいいぞ。

明太ポテサラ
明太ポテト。甘いジャガイモが決め手です。いいぞいいぞ。

塩だれキャベツ
ざく切りキャベツの塩だれ。バリバリ食えます。いいぞいいぞ。

6月29日の夕食
ということで6/29の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。