一日中雨の土曜日でしたが、家にこもって講演準備の僕は、かえって仕事がはかどりました。そんなわけで夕飯もしっかり食べました。ということで5月27日(土)の夕食です。いいぞいいぞ。

かに玉
蟹のみたっぷりのかに玉。いいぞいいぞ。

だし揚げ
だし揚げ。わさびの醤油漬けが合います。いいぞいいぞ。

もろキュウ
もろキュウは、2種類のみそで楽しみます。いいぞいいぞ。

うま煮
うま煮。安定のうまさ。いいぞいいぞ。

豆苗のツナ炒め
豆苗のツナ炒め。食感がたまらん。いいぞいいぞ。

かにかまサラダ
かにかまサラダ。たまにはかにかまもうまい。いいぞいいぞ。

鮭
本日の焼き魚は鮭です。いいぞいいぞ。

5月27日の夕食
ということで5/27の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行)の紹介ページはこちらをクリックしてください。