長い通勤時間がかなりのロスを生んでおりますが、あと1月ほど頑張れば、この生活から抜け出せます。飯食って頑張ります。ということで4月26日(水)の夕食です。いいぞいいぞ。

鮭のチャンチャン焼き
鮭のチャンチャン焼き。味噌の香りが食欲をそそります。いいぞいいぞ。

プルコギ
プルコギ。ニラが合います。いいぞいいぞ。

北寄貝のフライ
昨日までお造りで食べた北寄貝はフライになりました。いいぞいいぞ。

そぼろじゃが
肉じゃが。ほくほくです。いいぞいいぞ。

冷奴
おいしい豆腐は毎日食べられます。いいぞいいぞ。

切り昆布煮
切り昆布煮。体に良いです。いいぞいいぞ。

グリーンアスパラ
グリーンアスパラはまだハウス物ですが、おいしいですよ。いいぞいいぞ。

4月26日の夕食
ということで4/26の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行予定)の紹介ページはこちらをクリックしてください。