まだ週の半ばですね。それにしては疲れてます。飯食ってエネルギー補給です。ということで4月25日(火)の夕食です。いいぞいいぞ。

鮪ステーキ
鮪は和風ステーキで。いいぞいいぞ。

北寄貝のお造り
前浜でとれる新鮮な北寄貝。いいぞいいぞ。

鰯
本日の焼き魚はぴかぴかの新鮮イワシ。いいぞいいぞ。

山菜煮
山菜煮。春を感じます。いいぞいいぞ。

ブロッコリーのガーリック炒め
ブロッコリーのガーリック炒め。スタミナが付きます。いいぞいいぞ。

冷奴
お豆腐屋さんがまじめに作った豆腐の冷奴。いいぞいいぞ。

楯野川・純米大吟醸
楯野川の純米大吟醸で疲れを癒します。いいぞいいぞ。

4月25日の夕食
ということで4/25の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板

新刊「介護の誇り」(5月11日刊行予定)の紹介ページはこちらをクリックしてください。