土曜日も休まないで6日間働いた週末の夜は、腹空くなあ。がっつり食いましょう。ということで2月25日(土)の夕食です。いいぞいいぞ。

室蘭やきとり
室蘭やきとりは、当然豚肉&洋カラシです。いいぞいいぞ。

オムレツ
オムレツの中身は、豚肉と玉ねぎです。いいぞいいぞ。

水菜のもずく酢和え
水菜のもずく酢和え。しゃきしゃきです。いいぞいいぞ。

だし揚げ
だし揚げ。お酒に合います。いいぞいいぞ。

うま煮
うま煮。鶏肉がでかい。いいぞいいぞ。

ちか
本日の焼き魚は、ちかです。いいぞいいぞ。

美丈夫・吟醸うすにごり発砲日本酒
炭酸ガス入りの発砲日本酒。高知の美丈夫、吟醸うすにごりです。いいぞいいぞ。

2月25日の夕食
ということで2/25の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板