皆さんの仕事納めはいつですか。僕は今週木曜日です。30日~3日までがお休みです。仕事納めまで風邪ひかぬよう、飯食って頑張りましょう。ということで12月26日(月)の夕食です。いいぞいいぞ。
ズンドウブウ
ズンドウブウ。あったまります。いいぞいいぞ。

厚切りロースハム
厚切りロースハム。もちろん日本ハムです。ファイターズ万歳。いいぞいいぞ。

スナップエンドウと煮卵サラダ
スナップエンドウと煮卵。マヨネーズで和えただけなのに妙にうまいです。いいぞいいぞ。

水菜と若鶏サラダ。
水菜と若鶏のサラダ。クリスマスの残りものの再利用です。いいぞいいぞ。

ちくわきゅうり
ちくわきゅうり。ホッとするおつまみですなあ。いいぞいいぞ。

クリームパスタ
クリームパスタのエビがでかい。いいぞいいぞ。

12月26日の夕食
ということで12/26の食卓です。美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング 

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板