今朝は全道的に悪天候で、北部には大雪警報が出ていたりしております。登別~千歳間も冷たい雨。いつ雪に変わってもおかしくないですね。昨日できなかったタイヤ交換も、本気で考えねばなりません。まあ飯食って考えますわ。ということで、10/30(日)の夕食です。いいぞいいぞ。

ロールキャベツ
ロールキャベツは和風味で、いいぞいいぞ。

ざんぎ
ざんぎは、塩と醤油ダレの2種類。いいぞいいぞ。

生揚げ
有名な豆腐店の生揚げは、生ワサビの醤油漬けでいただきます。いいぞいいぞ。

鰈焼き魚
前浜でとれた鰈の炭火焼き。いいぞいいぞ。

丹波黒豆
丹波黒豆はもうすぐなくなります。いいぞいいぞ。

10月30日の夕食
ということで10/30の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板