嵐の夜になりました。嵐の夜より、SMAPの夜がいいのに。まあ飯食って頑張りますわ。ということで8/30(火)の夕食です。いいぞいいぞ。

牡蛎ソティー
牡蛎ソティー。プリっぷりです。いいぞいいぞ。

だしまき卵とチーズサラミ
だしまき卵焼きとチーズサラミ。いいぞいいぞ。

ホルモン焼き
味噌ホルモン。コラーゲン感が、いいぞいいぞ。

鮪のマリネ
鮪のマリネ。さっぱり味でさわやかです。いいぞいいぞ。

豆苗炒め
豆苗のしゃきしゃき感が好きです。いいぞいいぞ。

グリーンアスパラ
グリーンアスパラも北海道を代表する食べ物の一つですなあ。いいぞいいぞ。

8月30日の夕食
ということで8/30の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板