オリンピックで何が驚いたかといっても、陸上の男子400メートルリレーの銀メダルですなあ。決勝に出るだけでも快挙なのに、2番になっちゃうなんて、世界中でだれも予測不能だったでしょう。ブッたまげたなあ。お祝いに飯シッカリ食うわ。ということで8/20(土)の夕食です。いいぞいいぞ。

エビのマヨネーズ炒め
エビのマヨネーズ炒め。ブロッコリーが良い味出してます。いいぞいいぞ。

手羽先
手羽先は甘辛く煮ています。いいぞいいぞ。

豚肉入り野菜炒め
豚肉入り野菜炒め。きくらげが良いわき役です。いいぞいいぞ。

鰹の生姜煮
鰹の生姜煮。ショウガが効いています。しょうがないなあ。いいぞいいぞ。

きんぴらごぼう
きんぴらごぼうの食感が好きです。いいぞいいぞ。

鮭ハンバーグ
夜勤にでかけた次男の弁当のおかずの残り。鮭ハンバーグ。いいぞいいぞ。

焼き餃子
これも弁当のおかずの焼き餃子。いいぞいいぞ。

8月20日の食卓
ということで8/20の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板