週末の道外講演が2週連続お休みで、道内で過ごすことになるのは久しぶりです。この時期は北海道が涼しくて良いかもしれません。次の金曜から日曜まで大阪2講演~岡山5時間講演ですので、今のうちに体力つけておきましょう。ということで7月29日(金)の夕食です。いいぞいいぞ。

鮪のピリ辛和え
鮪のピリ辛あえ。酒の肴にぴったり。いいぞいいぞ。

筍の味噌煮
筍の味噌煮。これも懐かしい味です。いいぞいいぞ。

牛タン塩焼き
牛タン塩焼き。安定したうまさ。いいぞいいぞ。

卵ときくらげのオイスターソース炒め
卵ときくらげのオイスターソース炒め。良い味加減です。いいぞいいぞ。

ブロッコリーのカニあんかけ
ブロッコリーのカニあんかけ。カニのみが何気でうまい。いいぞいいぞ。

アジフライ
アジフライ。懐かしい味。いいぞいいぞ。

フランクフルトソーセージ
フランクフルトソーセージ。パキッと噛んでジュワっと肉汁がでます。いいぞいいぞ。

ポテトサラダ
ポテサラ。北海道のジャガイモは最高に甘いですぜ。いいぞいいぞ。

7月29日の食卓
ということで7/29の食卓です。いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板