去年は毎月のように訪れていた福岡ですが、今年は初めての訪問。翌日の5時間講演の前に、弁護士の篠木先生が主催する、「篠木ゼミ」の皆さんとオフ会です。いいぞいいぞ。
DSCN1167
呼子のイカ。これを楽しみにしてました。本当にうまい。日本一のイカです。いいぞいいぞ。

DSCN1171
DSCN1174

DSCN1170
新鮮なお魚がおいしい。いいぞいいぞ。

DSCN1165
お通しも豪華。いいぞいいぞ。

DSCN1164
豚しゃぶ。ゴマソースが効いています。いいぞいいぞ。
DSCN1168
DSCN1169
馬面はぎは、肝醤油で。いいぞいいぞ。

DSCN1173
いいぞいいぞ。

DSCN1176
飯山さん、怪しいです。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板