新車購入で貯金が消えました。また頑張って働かなければなりません。そのためにもしっかり飯を食いましょう。・・・ということで3月29日(火)の夕食です。

豚キムチ
豚キムチ。この辛さが食欲をそそるんだよなあ。いいぞいいぞ。

チヂミ
チヂミ。醤油ベースのタレが決め手です。 いいぞいいぞ。

 ホタルイカの煮つけ
ホタルイカの煮つけ。お腹に子がびっしり詰まった雌です。いいぞいいぞ。

ソイのお造り
室蘭沖でとれた黒ソイのお造り。ちなみに黒ソイ料理は、室蘭の三大名物のひとつです。 いいぞいいぞ。

すり身ガンモ
すり身ガンモ。白身のすり身に、味のしみこんだガンモが合います。 いいぞいいぞ。ウドの酢味噌和え
ウドとワカメの酢味噌和え。お酒がすすみますわ。いいぞいいぞ。

野菜炒め
野菜炒めはシンプルでもうまいですわ。 いいぞいいぞ。

3月29日の食卓
ということで3/29の食卓です。 いいぞいいぞ。

美味しゅうございました。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


介護・福祉情報掲示板(表板)