元旦なので朝から飲んでます。・・・ということで1月1日(金)の朝食です。

P1010011
あわび、うに、中トロ、マグロ赤身、タコ、いいぞいいぞ。

P1010001
煮しめ。いいぞいいぞ。

P1010002
きんぴらごぼう、いいぞいいぞ。

P1010003
旨煮、いいぞいいぞ。

P1010004
伊達巻き、出し巻き卵、テリーヌ、ロースハム。いいぞいいぞ。

P1010005
数の子。いいぞいいぞ。

P1010006
黒豆。いいぞいいぞ。

P1010007
なます。いくらトッピング、いいぞいいぞ。

P1010008
昆布まき。いいぞいいぞ。 

P1010010
元旦の朝の食卓です。いいぞいいぞ。 

今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


 介護・福祉情報掲示板(表板)