今週末は土日の2連休を暢気に過ごそうと思ったら、金曜の夜に、連載している出版社から著者校正のゲラが送られてきました。土日の予定ができてしまいました。まあ飯食って頑張りますわ。・・・ということで9月23日(水)の夕食です。
海老とブロッコリーのガーリック炒め
海老とブロッコリーのガーリック炒め。海老は殻つきでバリバリ食います。いいぞいいぞ。

牛ステーキ
牛ステーキ。こちらもガーリックソースでいただきます。いいぞいいぞ。

ポテサラの油揚げ包み焼き
ポテサラの油揚げ包み焼き。ほんのり焦げ目のある油揚げが香ばしくて、いいぞいいぞ。

秋刀魚の刺身
秋刀魚の刺身。とろける旨さで、いいぞいいぞ。

タコ刺し
タコ刺しは、地物。吸盤の食感が、いいぞいいぞ。

白菜のお浸し
白菜のお浸し。ポン酢でさわやかにいただきます。いいぞいいぞ。

カクテキ
カクテキをかくてきました。いいぞいいぞ。

9/25の食卓
ということで9/25の食卓です。いいぞいいぞ。

今日も、余は満腹である。ごちそうさまでした。

 

グルメ人気ブログランキング

↑ぷちっと押して投票にご協力ください。宜しくお願いします。。


 介護・福祉情報掲示板(表板)